• =?UTF-8?B?w6bCl8Klw6bCnMKsw6PCgcKuw6bCncKxw6bCtcK3w6XCssK4w6/CvMKIw6M=?

From system@...@21:1/5 to All on Sat Apr 18 19:04:12 2020
    XPost: alt.war, alt.religion.scientology

日本の東海岸(シーモンスターワールド!)をご覧ください。

そうです、海の怪物が本物であるだけでなく、日本の東海岸には何とは言わないまでも何百もの種の海の怪物がいて、彼らは頻繁にお互いをまえて食べています。
    {私は日本人と海の怪物を指していた}

シーモンスターを見たい場合は、小さなボートやシュノーケルを借りて、魚をいっぱい手に入れることがでます。あなたが何かを見たら、彼らが主に食べ物と性について考えるようにフラ
    ッシュ写真の使用を避けてください、彼らの主な本能は個人的な満足感であり、非常に好奇心が強く、ワイルドで、明らかにあなたより賢く、そして彼らがあなたを見た場合、恥ずかしがり
    屋ではないかもしれません。 これらの海の中で最も一般的なのは、巨大なタコです。心理的には、クモとロブスターの交です。
    巨大なタコに食べられて良かったのは、口がクーターのある場所にあるため、体験中に溺れてしまうことです。巨大なタコに食べられることの悪い点は、それがあなたをつかむ、あなたが死
    ぬのを待たずにあなたを噛む、唾液をあなたに注入する、それがあなたから肉を飲み込み始めるとにあなたの肉を液化することです。
    あなたが実際に海の怪物に食べられようとするなら、それは実際にあなたに作用する心理療法よりもはるかに安価で簡です、そして私が言ったように、2種類の海の怪物が全く同じ食事を
    ないので、数百から数の可能性がありますまたはセックスプロセス。

シーモンスターは同じ宗教を共有しますが、それは主に食べること、偽ること、食べること、偽ること、社会性、そして戦争を含みます。

あなたが海の怪物を味わいたいなら、いくつかは他よりも美味しく、多くは適切に準備されなければなりません。

多くの人は生の怪物を食べますが、私のアドバイス シーモンスターの食事を完全に調理することです。 また、悪いシーモンスターを正しく識別したり準備したりしなかったり、味覚テスト用の鶏やズミをもって使っていなかったりしたために、ひどいシーモンスターを食べて死ぬことも時
    々あります。

あなたが海の怪物を狩る仕事をしたいなら、順番待ちのリストはありません、それに対する報奨金は常にあります、どんな漁もお金の価値があります、ハンターがあなたに送ったと伝えて
    ください。

あなたがたまたまユダヤ人であるなら、あなたもビザロでない限り、シーモンスターワールドよりもドイツの境界線を楽しむでしょうが、日本の東海岸のシーモンスターを訪問することは、
    一人で食べたとしても、おそらく訪問するより良いでしょう。イスラエルは明らかに地理的に存在しないので、イスラエル。

また、シャスタ山をご覧ください! ソビエトを見てください!

..び私のアドバイスは、彼らのゼロックスドープ、ポテトメット、キャタバタリークランク、および小便水晶を喫煙しないことです。 {訪問}する場合は、本当に良い(大麻)を持って
    ください。

〜、
    ハンターレオンバーンズ

--- SoupGate-Win32 v1.05
    * Origin: fsxNet Usenet Gateway (21:1/5)