• =?UTF-8?B?w6fCt8KRw6PCgcKuw6PCg8KPw6PCg8Kfw6PCg8Kzw6PCgsKww6PCgsK5w6M=?

From system@...@21:1/5 to All on Sat Apr 18 19:01:11 2020
    XPost: alt.war, alt.religion.scientology

緑のハミングスズメ(新種)を発表。

マンサニータの木の根に小便を通すことで、今では一年中花を咲かせており、ハチドリがスズメと交尾することがでました。
    緑のハミングスズメは、マンザニタの花の蜜、ワーム(主にカイコ)、クモ、および幼虫を食べ、群れとして生活します。通常、彼らはそれほど遠くに飛ぶことはなく、幼虫から太ったお尻
    を得る傾向があります。これらの新しい鳥の移動速度は、ハチドリよりもわずかに遅く、器用さははるかに高いですが、飛行中はスズメよりも速く、緑色の体は翼と同様に交差しますが、マ
    ーキングはスパロウであり、くちばしはハチドリです。 彼らは高く飛んで風の流れをらえることがでるが、彼らは非渡り鳥のように見える。
    〜、
    猟師
    [o ;-)

私はこれらの多くを作りました、そして彼らはファックするのが大好です...シャスタ山を訪問し、滞在していなければこれらの鳥の1つをあなたと一緒に家に連れて行くのを遠慮しなくし
    ください。

--- SoupGate-Win32 v1.05
    * Origin: fsxNet Usenet Gateway (21:1/5)